インザナ地獄

インザナ勢です

カテゴリー解説

我ながらカテゴリーの付け方がいい加減だと思って、解説を書いてみる事にした。

  • 「雑記」
    • 日常の出来事とか、ゲームとか本にも触れてるけどあまり細かく突っ込んでない時に、それらのカテゴリーと併用したり。身内ネタとか多い。
  • 「読書」
    • 読んだ本の感想など。ただし漫画は「漫画」カテゴリーで。あまり突っ込んでいない時は雑記だったり。
    • 小説、新書の感想が多い。多分雑食だと思うけど、師匠の影響で新書の選択には偏りがあるやも。
  • 「漫画」
    • 「読書」の漫画版。ただし読書に比べると結構適当な感想が多い。更新に偏りがあれば個別の漫画や雑誌のカテゴリーを新たに作る可能性もあり。
  • 「ゲーム」
    • ゲームの感想とかプレイ日記など。たくさん書いていきたい作品には個別のカテゴリ設定を行って、「ゲーム」カテゴリーをつけるの忘れがち。
  • 「カテゴリー解説」
    • このページ。ちまちま更新していきたいところ。
  • ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
  • ユグドラ・ユニオン
  • STING会議室」
    • 地雷ネタコンテンツ。生暖かい目で見守れる人向け。