インザナ地獄

インザナ勢です

2024-01-08

サガスカ。

自分のゲーム観の変化か緋色での変更の影響かわからないけどちょっとアレかなーとか思いつつ結局2周目タリア編やってる。戦闘難度イージー選んで周回の難易度下げアイテム使ったりもしてみたけどあんま変わり映え無いような……。敵ランクちょっと変化みたいな感じなんだろうけど。ただ戦闘高速化のおかげで大分テンポはマシになった。まぁなんかやり直しする時とかイベント関係は相変わらずあんまテンポよくないんだけど。後なんか思ったよりずっとプレイ時間かさむゲームでなんかもう51時間やってるらしい。なんか淡々と進んでくから体感とあまり合わないが……。

 

インザナオフ。

twipla.jp

まだ希望募ってます。最低限4人かなって感じだったのでとりあえずそこはOK。せっかくだからなんか交流なかった人とか見つからないかしら。リポストから新しいインザナプレイヤー見つかる事もあるようなんで直接参加者につながらなくても価値はあるんだなーとかちょっと思ったりした。

 

しかし正月ほぼサガスカしかやってなかったな。まぁ新しいゲームもなんもしてませーんみたいな時よりは全然いいか、vita版クリア済みで緋色を新しいゲーム扱いしていいかはちょっとあるけど。

 

糸冬