インザナ地獄

インザナ勢です

2024-01-03

サガスカ。

敵の強さのばらつきがすごくてこんなだったっけ?ってなってる。サーシャが緋の欠片壊すシーン演出だけで一切テキストのフォロー入らないから最後戦う時まで玄蟲であることははっきりしてないのとか旧作と変わってないんだなー。あんまり変更点ちゃんとは意識できてなくて、バルマンテ主人公だけどカーン、モンド、リサあたりのキャラが加入したとかその辺ぐらいか。

 

インサガEC。

ダメランは雑に上位真似して消化。基本的な編成はここ最近全然変わってないというか新しく出るキャラと奥義が微妙なラインなのと、防御デバフ100×2の補助スキルの存在が……。

 

超昂大戦。

正月余命がなんか10連で出ちゃったのでじゃあ相方のくさりも引くか……って回したらこっちも10連で出てしまった。ガチャ接待の波来てるな。キャラストも面白かったけどこのゲームストーリー回想画面重すぎて気になる度合いが高いキャラ以外は放置しちゃうんだよな、どれも読むと面白いんだけど。

 

サガスカが区切りつけにくいゲームだからデイリーあるソシャゲ以外はそればっかになっちゃうな。

糸冬。