インザナ地獄

インザナ勢です

2024-01-02

1日更新関係のソシャゲ多かったりして遅れた。

 

SNS

とりあえず戻ったけど時期の関係もあってかあんま新しいゲームの話は見かけないな。まぁやってるゲームのちょっとした感想書きやすいのはあるけど。

 

シャニマス

クリスマスに続きコメティックイベント。といってもクリスマスはルカ出番なかったか。シャニソンでちょっとやってたコミュのディティール詰めてちょっと付け足した感じ?シャニソンだとやはり断片的になりがちでわかりづらかったのがまとまって読めたのはよい、というかルカがあんなんだから余計にわかりづらいんだよな。しかしこのユニット羽那は受動的だしルカは迷走してるからちゃんと能動的に動けるのってはるきだけなのでは……。

 

NIKKE。

ガチャ接待最近されてないので黒紅蓮は交換。キャラエピソード1で今度は天井に刺さってしまった黒紅蓮の明日はどっちだ。

 

インサガEC。

復刻イベントのダメラン全然やってなかった。まぁ無敵持ちだとジニーでいつものみたいなやり方になりそうだけども。

 

サガスカ。

vita版は4人クリアやってたんだけど緋色の野望の方はswitchで買ってたもののハード的にプレイしづらいのであんまりやってなかった。新作もあるしちょっとやっておきたいなーとこのタイミングでsteam版買ってまた始めた。バルマンテで不死鳥追っかけてみたけど不死鳥戦しんどすぎてお怒り。こんな沢山相手の連携必要だったっけ。ともあれ新作までちょっとずつやっていこう。

 

インザナオフとか。

1月の仕事暇かどうかはっきりしないのとどんな感じで声かけしようかまだ定まってないのでちょい検討の段階。カラオケとかの店にすんのかゲームバー的な所使うのか普通にごはんどころにするのか、まぁ希望人数次第なんかな。

 

FEH。

正月の外伝とかはあまり難しくなかった。異常に受けが強い最新キャラとか踊りとか絡まなければまぁそうか。セイズの行動済みはちょっと面倒だったけど。

 

正月らしいことは例によってなんもしてないなー。

 

糸冬