インザナ地獄

インザナ勢です

就職活動終了マダー?\(\・∀・)

就職活動が終わる気配が無い!
相変わらず左肩痛くなるし、先週保健室に見に行ってもらうのを忘れたのが痛いなあ。

しかし、はてな導入したはいいものの、日記のネタが無い!
本ぐらいかなあ、影武者徳川家康(上、中、下の3冊)を読んだ。
なかなか面白いのだけど、徳川秀忠柳生宗矩の扱いが酷すぎるw
二人で執拗に暗殺とかの裏工作を実行しては失敗、失敗しては慌ててフォロー、また裏工作して失敗〜。
この宗矩、剣術指南役の仕事をしている気配が微塵もしない。
作中で何人の柳生者が死んだのかは怖くて数えられない。100人超えてそう。

なんかロクな感想になってないなorz
気力でないんだ、ゆるせ(´-ω-)