インザナ地獄

インザナ勢です

てんかん

兄者から薬で治るケースがあるとか、なんども症状起こしてると脳にヤバイ影響あるとか色々聞く。
ぐぐる先生で調べたら確かに薬での治療とか症状酷くなる件とかが確認できた。
前病院でお金かけてMRI検査と脳波検査受けた時はそんな事聞いた覚えがないんだけど(´-ω-)
病院って選ばないと駄目なのか、それともこっちがちゃんと突っ込んで質問するべきだったのか。

ここのところ紙に文字を書く作業で意識飛んで手がぶれたりで試験中に死にそうになったり散々なので、
試験終了したらさっさとちゃんとした所で見てもらう予定。
いっそ徹底的に発作起こして脳おかしくする方が楽しい気はするけど。