インザナ地獄

インザナ勢です

どうしようもない

家の1階トイレがなんか水浸しになってるとかで、姉者に「アンタ何やったんだ」と問い詰められる。
たいした確認もせずに人を犯人扱いっすか。
上から水が落ちてるっぽいから上が原因だろう、多分2階のトイレだな、と言うと
「ここの上ってアンタの部屋じゃないの」
ケンカ売ってるのかあんたは。水道もない部屋にそんな大きな水漏れの原因があるわけないだろ。
まあ結局2階のトイレが原因なので明日にでも業者呼びましょうという事で糸冬
とりあえず人に物を尋ねる時は露骨に疑いを持った態度を取るのはやめた方がいいよなと思った出来事でした(≧∇≦)
はやくいえをでてひとりぐらしがしたいです まる