インザナ地獄

インザナ勢です

セラフィックゲート6周目その2

まだまだヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-プレイ中
一応続きを読む記法
全然装備が向上しない。
新しい装備でた!と思ったら専用装備とかだし。
旧作のセラフィックゲートもこんな感じなんだろうか?
何周もさせるならもう少しアイテムとかで釣ってほしいところ。
周回するメリットが謎の書物(3行程度のスタッフのコメント)、6階到達時のキャラクターの寸劇だけってのは辛い。
5周ぐらいにまとめる気は無かったのかなあ?
初代のセラフィックゲートとかはどうだったのだろう……。

まだ10周してないけど、個人的にはこの内容なら本編の隠し要素とかを充実させてくれた方がよかったかなー。
闇の鎖とか完全なコレクターアイテムだったようだし。
なんだかここに来て地味に俺の中での評価が落ちてきているw
まあオススメのゲームである事は相変わらずなんだけどね、本編の印象がいいだけに勿体無い感じ。
糸冬