インザナ地獄

インザナ勢です

ハルシオン・ランチお休みのお知らせ

今更だがアフタヌーンを買うのが遅れていたので読んだ。
ヴィンランドサガおもすれー( ^ω^)とか思いつつそのまま他の漫画もどんどん読んでいたのだが……。

作者近況 沙村広明
【近況3】good!アフタヌーン2号目は『ハルシオン・ランチ』をお休みさせていただきます。
単行本や年末進行と重なってしまって……すみません。
ウボァー
まあ、早く続きが読みたいぜ!ってタイプの漫画ではないんだが、それでも雑誌の出るペースがペースだけに、休載は切ない。
まあ第1話のつかみは一番良かった鉄風に期待かね。
そんなgood!アフタヌーン2号は1月19日発売か、なんか試験とかと被ってるし買うの忘れそうだなあ……。

糸冬