インザナ地獄

インザナ勢です

ハードディスクがお亡くなりに

朝起きたらハードディスクが死んでウィンドウズが起動しない。
というわけで色々買い物したりなんだりで忙しかった。

SATAの接続がおかしいのかなと思って試しても認識されないので、内臓のハードディスクをUSBで外付けドライブとして使えるようにする奴を買ってみるも、認識されず。
こりゃ完全に死亡かなあ、データのバックアップが結構古いのが痛い。
去年の10月だから3ヶ月か。
これでも結構面倒が多かったので、1ヶ月に一度ぐらいは重要度の高いテキストやアプリのデータはバックアップした方がいいなあ。

一応どこか専門の店に持ち込んで、データの回収ができないかは試すつもりだが、さて。
糸冬