インザナ地獄

インザナ勢です

通勤時間が長い

片道2時間近くかかるのはめんどい。
18時にあがらせてもらえるから今は良いけど、そうでなくなると辛いな。
さっさと引越しするべきか?

そんなわけで本読む時間は増えた。
罪と罰終了したので構造主義の本でも買っておいた。
good!アフタヌーンは買ったけどあまり読んでない。
3号目だけどまだなんか方向が見えない気がする。
アフタヌーン本誌で休載が続いているトライアルライドをこの際移してみたらどうだろう。
まあ素人なんで掲載誌を変える事がどの程度ありえるのかわからんけど。

後、今更だがヴィンランドサガが神展開過ぎたので単行本全部注文しておいた。
無限の住人もクライマックスが近づいているようだし、ぢごぷりがイイ展開になってきたりでよかよか。
まあそんな本誌の充実度があるからgood!が余計に物足りなく見えるのかも。

ちなみにゲームやる余裕のある移動状況でないのでDSは家でしか触ってない。
どっちにしろナイツ・イン・ザ・ナイトメアは外でやるには確認したい情報が多すぎるゲームだし、
そもそも適当にプレイできるゲームではないので電車がすいててもやるかというと微妙だけど。

糸冬