インザナ地獄

インザナ勢です

アイテム溜め込みすぎた

シーン42クリアまで進める。あと少しなのだがラスボス前座で詰まないかが相変わらず不安。
マリア編なら回避さえちゃんとすれば1ターンが無理って事はない相手なんだが。
そんなわけでアイテムの回収やらクオリティアップなど、抜かりのないように進めたいところ。

しかし、雑魚戦、ボス戦で1ターンキルとかキーアイテム回収が困難なところ以外は
強力なスキルが使えるアイテムをケチっていたためか、むしろアイテムがあまるという事態に。
破邪の霊剣とかヴィーナスワンドの合計Durが50とかそれぐらいになっているのはやりすぎた。
後は属性2倍のエフェクティヴを全種確保したはいいものの、使ったのは暗黒と神聖がほとんどというのもなんとも。
火炎も使い勝手は悪くない方だから活用すればよかった。

糸冬