インザナ地獄

インザナ勢です

動画その1完成

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
アドバイスもありとりあえず題20のところで一旦動画をアップ。
戦闘がらみのネタは後ろの方に考えていたのもあって、若干物足りないかも……。
なるべく早くその2が出せればいいかなと。

そういえば難易度ノーマルだとライン構築数の関係で、あまり武器アイテムが稼げない?
なんて思っていたのだが、ラインが揃わないように少し気を使えばそれほど困る事はないようだ。
まあうっかりすると欲しいアイテムのうち一つしか取れないという状況になることもあるのだが。

レベリングに関しては敵のHPが減りすぎだったり、プリエステスが使えるシーンまでエリアルに苦労するなど、
案外利用しても調査が難しそうな気配。
敵の落とすアイテムのランクとレベルとの関係のほか、Durとレベル、ハイレベルな敵の扱いも調べたいのだが。
まあボチボチとやって行こう。
糸冬