インザナ地獄

インザナ勢です

改めて

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
身内でインザナのプレイ状況を聞いてみるも……。
シーン19ぐらいが最大?というレベル、どうしてこうなった……。

難易度ノーマルでも意味がわからないなりに進めていけるゲームだと思うんだけどなあ。
キーアイテムをしっかり回収しようと思うと途中で面倒くさくなるのかな?
俺の1プレイ目はキーアイテムとかロクに回収してなかったからなあ。
モロゾフぐらいまで名無し騎士のウィザードがいたような……。
ともあれリアルでインザナの話ができる相手がいなくて困る。
リアルインザナ講習会でも開きたくなるわ。
mixiにはちょっと期待してたんだが、コミュに加入するのが遅かったか過疎だったという。

まあ、DSのゲームとしてはかなりやりがいのある部類に入ると思うので、
何だかんだで新規のプレイヤーが出てくれる事に期待。
ベルウィックサーガみたいな感じで長らく生き延びてくれれば面白いが……。

それはそうと調べごとメモの追加として
・雑魚の攻撃パターン
かな。同じ敵を2体出さないようにすればこれはたいして難しくないだろう。

糸冬