インザナ地獄

インザナ勢です

GIANT KILLING12巻

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

表紙も好きな漫画なので画像ありの方にしてみた。
というか持田の顔が……。

アフタヌーンを買う時に、目立つところにおいてあったので買いそびれずに済んだ。
発売日控えておいたはずなんだがすっかり失念してた。
結構最近というか俺が単行本を買い出したころぐらいから、
目立つ位置に並べてある事が多い気がするんだけど、プッシュされてるのかな?
まあ発売してからそれほど日が経ってないのもあるんだろうけど。
アニメ化あるで!

12巻の内容については一つだけ。
俺の堺さんの出番がねえ……。
これぐらいならネタバレって程でもない……か?
なかなか判断が難しい。

糸冬