インザナ地獄

インザナ勢です

動画撮り失敗

朝から高まって冥王戦の動画撮りに挑戦。
床置き、胡坐という微妙な体勢でのプレイは久しぶりだったせいか、
最初のうちは回避が恐ろしく駄目でひよる。
他の攻撃と被ってるわけでもないのに、中央首の針が飛んでくる攻撃に当たったりとか……。

これはヤバイと思っていたのだが途中から大分なれて調子が戻る。
中央首のHPを7万ぐらいまで削ったところでなんだか面倒くさくなって、
EXスキルを使ってぶっ飛ばしてしまう。
その後68も発動してスキルラッシュを決めてカウント67に。
レイジシュートが飛んでくる前に攻撃を当ててジェム回収しようと思ったら、
ジェム回収しにいったところでレイジシュートの出際に被弾して終了という酷いオチががが。

あそこまでいったらMPとか余りまくるってのに、全くもって馬鹿な被弾をしてしまった。
ちなみにコアのHPが5万ぐらいになった時点での動画の時間は60分ぐらい?
EXスキルをどっちで使うかにもよるけれど、70〜90分ぐらいの動画になるか。
68でのTIME回復待ちを高速化あるいはすっ飛ばしするとしても、
2分割になるだろうなあ。
まあ撮影に成功してから心配すれば良い事なんだけど。
糸冬