インザナ地獄

インザナ勢です

夜襲締め切り迫る

まあ締め切りといっても地形とショットを実装するという自分締め切りでしかないんだけど。
13日はオブジェクトに無駄にテクスチャを保持させていたのを改善したり、
マップデータの読み込みクラスを作ったりなんだり。
見栄え的にはブロックが描画されるようになっただけで苦労の割に変わってないのが切ない。
やっぱ目に見えて進展がある方が組む分にもいいよなあ。
この辺りは好みの問題かもしれないけど。

何はともあれ今日の23:59までに達成が目標なのだが、果たして間に合うか。
とりあえずで済ませていた部分が負担になって色々構造が怪しくなってきたのもあるが、
何とかしたいところ。

無理に締め切りを付けると設計がいい加減になっちゃうのがネックだな。
かといって締め切りとかがないと動けない性質なのが困ったもの。
糸冬