インザナ地獄

インザナ勢です

Cフェイズ限定プレイ開始

日記にも書かないテキトープレイでノーマルをクリア完了していた訳で、
ついにCフェイズ限定プレイを開始。
一応現時点で予定しているルールを。

・難易度はナイトメア
・騎士団引継ぎは無し
・マリア編で進める
・タクティクス画面の時点でCフェイズにする
・それ以外でのフェイズチェンジは禁止、もし戦闘中にフェイズチェンジしたらリセット
・キーアイテムは全て回収する
・騎士はパメラ以外全て仲間にする
・騎士のトランソウル、追放は禁止。
・マリアも含めて全てのユニットはLOSTしたらリセット。
NPCへのキーアイテムは「ペーパーナイフ」のみ破棄するが他は全て受け渡す事
・ボス用のキーアイテムには特に制限は無し。破棄しても使っても良い
・エフェクティヴ68、77、88、00の禁止
・シーン2以外でのエフェクティヴ03の禁止

こんなところかな。
エフェクティヴ03はシーン2でも使わない事が可能かどうかはまだわからないけど、
もし使わないで済むのなら全面禁止に出来るな。

そんな訳でシーン1をクリアしてセットアップ画面で粘って、シーン2のテストまで進んだ。
とりあえずシーン2の課題は何とかなりそう、この画像を見てくれ
エフェクティヴ62
手作りの弓最高や!まあこの画像ではもう必要ないから持ってないんだけど。
何回か練習したらシーン2だけ動画撮ってみようかと。
シーン1の詳細についてはその後にでも。

糸冬