インザナ地獄

インザナ勢です

OP動画とか

そんな釣りタイトルだけどOP動画見てないんだ!すまない。
まあそれはともかく
【動画配信】『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』オープニングムービーをファミ通.com先行公開
との事。俺はこういうのはゲーム開始と合わせて見たい人なので見てないけど、
結構色んなキャラが登場しているらしい。

それはさておきCフェイズ限定プレイのシーン3。
ノートンからファランクスをもらえたり、ホットエッジス10を確保したりと結果は悪く無いのだが、
かなり苦労した、2回ぐらいやり直したという。
ウォーリアCスキルがどうも位置関係でヒット数が減るケースが多いらしく、
オブジェクトへの攻撃で結構ダメージを損したのが痛い。
後はアイテム狙いしすぎでVitを多く使っちゃったりとか。
まあフィレンゼンも加わるので、上手く回して行きたいところ。
エフェクティヴ86もアイテムが用意できれば使う価値ありかなー。

後はランスナイトの武器が序盤ロクに入手できないようなので、
ゴーストを雷撃に変えるとかもやった方が良さそう。
色々アイテム入手がしづらいのでいつも以上に序盤がきついな。
後、雑魚戦なら敵が複数いるからMP稼ぎ易いのだけど、ボス戦は苦労しそうだ。
レイジゲージもあるから上手く通常攻撃を当てないと回避の労力も増える。

でも1ステージに対して色々考える事があるとやっぱり楽しいと思った。
やっぱりインザナはこうでないとな。
糸冬