インザナ地獄

インザナ勢です

フィールド12までクリア

あまり日記を書かないうちにガンガン進めてしまった。
相変わらず中断セーブに頼りきりだが、あまりストレスためてもしょうがないし、
別にかまわないか。

ロザリィを仲間にするルートだったのだが、真・斬鉄剣を持ったラッセルさんが強い!
と思ったが、斬鉄剣を盗んだらただの人になった……。
シールドバリアを使えばミラノで勝てちゃうとか悲しすぎる。
どちらかというと夜間手がつけられないアサシン達と、雑魚フェンサーのアイテムブレイクで
ロザリィさんがふりふりレースをブレイクされるというセクハラの方が面倒だった。

カードはマインドチェンジだけ3300とか段違いのPOW。
後はシールドバリア2400、アイテムブレイク、サンダーボルト2100ぐらいが続く。
うーむ、ちょっとアイテムブレイクとサンダーボルトの育ちが遅いか?
もう少し頑張らねば。

糸冬