インザナ地獄

インザナ勢です

目隠し辛い+アイテムブレイク動画

PSPナイツ・イン・ザ・ナイトメアまでの間を、巷で話題の目隠しプレイで過ごそうかと思ったのだが……。
思っていた以上に難しくて断念。
アーリエとか移動ルートが決まってるから一番やりやすい相手だと思うんだけどなー。
そもそも狙いのユニットにアイテムをセットしたり、フェイズチェンジするだけでも一苦労だったという。
そんなわけで戦術は考えてあったんだが、それを実行するのが厳しいので断念。
まあ後追いしてもしょうがないよなー。何か新しいネタを見つけたいところ。

で、ユグドラのハードを少し進めたりした。
後、アイテムブレイクでアイテム図鑑に登録される事を示す動画を撮ったり。
アイテムブレイクの地味な効果
やっつけだったので前後に解説テキスト入れるとかすらしていない。
一応投稿者コメントで必要っぽい事は書いたけど……。
まあいいや。

糸冬