インザナ地獄

インザナ勢です

シーン23までクリア

面倒なシーンが続くのであった。
ダウタロス戦は特に苦労はせず。
今回はダウタロスの初期位置辺りにユニットを乗せてみたのだが、
イマイチ効果は発揮できず。
素直に画面中央付近にデュエリスト、左側にランスナイトでスキルラッシュすればよかったかなー。

21はちょっと苦労したけどまあ何とか。
さっさとオリザを上に上らせてしまった訳だけど、
その前にバンズデ画面下部のガーゴイル像をブレイクした方が良かったかなー。

22も苦労。
E58使う戦術はやはりカウント進めがネック。
復活するタイミングで上に乗っていた魔道書は次の復活まで2ターン?
かかるのを利用して普通に属性スキルでブレイクしましたとさ。

23はとにかく時間がかかった。
ランスナイトが2体出せないと何かと面倒なステージだなー。
バンズのVit消耗が気になったけど、火炎Lスキル利用のおかげかあまり減らなくて良かった。

クリームヒルトをトランソウルした関係でリリアンの上限レベルが52とかに。
やっぱこのキャラは他のキャラの上限レベル上げを担当した方が役に立つね。
好きな人には悪いけど。
そんなわけでとりあえずレベルを42にしてエクスカリバーも持てるように。
まあ神聖Lハイスキルとか使わないけど。

糸冬