インザナ地獄

インザナ勢です

1クラス1キャラプレイ終了

ラストはマリア無双で冥王4ターン、メロド=メルギス3ターンと手抜きっぷり。
メロド=メルギスはデュエリストCスキルが当たらないからどうでも良くなった感がある。

そんなわけで13傑と戦功。

13 カレナ     戦功 97708
12 ミナティール  戦功 110773
11 ルドルフ    戦功 152726
10 ドライゼ    戦功 152927
 9 ヴィシュナ   戦功 195326
 8 ディオラ    戦功 212391
 7 リズ      戦功 323283
 6 シュテリンガム 戦功 618293
 5 ロルフ     戦功 868165
 4 バンズ     戦功 962536
 3 クローゼム   戦功1088913
 2 ローザ     戦功1195602
 1 リリアン    戦功1922505

リリアンは狙い通り。
ローザはE86ループがらみで大分上がっちゃったかなー。
クローゼムもまあ妥当。
バンズ4傑はちょっと以外。終盤はロルフの方が出番多かったんだけど。
5傑ロルフ、6傑シュテリンガムはしっかり入ってよかった。
場当たりでキャラを変えていったハーミット以外は皆上位になってよかった。

難易度としてはやはりトランソウルでキャラを強化できるので楽。
E03辺りも特に縛らなかったしなあ。
トランソウルありだとリリアンは相当優秀なキャラとみて良さそう。
天使剣が使えるレベルまでは普通には行かないだろうけど、
破邪の霊剣でも十分強い。E27と組み合わせればオブジェクトへの攻撃にもそこそこ便利。

後は一周のプレイに関して言えばレベルでのVit低下はそこまで気にならないね。
今回Vitが下がったキャラはいなかったし。
プレイとしては中々面白いんでVPとかが一段落したらメリア編でもやってみようかなー。
糸冬