インザナ地獄

インザナ勢です

過去スレ読んだりとかサントラ視聴したりとか

昔のインザナスレの様子が知りたかったな、とか思ったのだけど、
インザナの個別スレとかPart6までしかないから回収余裕でした。
発売直後が阿鼻叫喚かと思ったらそうでもなかった。
Sting総合の方は数が多いから見てないけど。
で、目隠しプレイはもっと評価されるべき。まあ時期的にスレ住人も少なかったりしたんだろうけど。

後はPSP版のサントラを視聴してみたんだけど、やっぱこちらのレオネル戦は物足りないなあ。
まあ同時発売3つのサントラの中で一番売れなさそうだから注文したけど。
購入そのものが動機で実用性はどうでも良いのだ。

というわけでなんとなくインザナがらみで使ったお金を計算してみた。
・DS版中古のスペシャルパック うろ覚えだが4000円ぐらい?
・DS版新品通常版×3 1つ5280円ぐらい。計15840円。
PSPエビテンのDXパック 8000円だっけ?
PSP版DL版 4980円
・攻略本×2 1冊2200円。計4400円。
・資料集 2400円。
・動画撮影用HDDビデオカメラ うろ覚え、5万円ぐらい。
DSLiteのタッチパネルが効きづらくなったのでDSi購入 18900円かな?
・セーブデータバックアップの機械×3 合計1万ぐらいかな。最初の2つが接触悪すぎて損をした。
・DS版サントラ 3150円かな。
PSP版サントラ×5注文 計15750円。
PSPの外部出力端子 1900円ぐらい。
・USBのPSP動画出力の奴 検索めんどい、2000円としておく。
141320円?曖昧なのもあるけど10万超えは間違いないだろうし安心(何がだ)

ユグドラのサントラについてはいくらかの曲にアレンジがかかっている模様。
アレンジ版と原曲両方聴けるならいいけど片方だけとなるとちょっと微妙だ。
これはアレンジの出来が良いかどうかとは別の問題。
インザナみたいに購入そのものが目的になる訳でもないのでこっちはお金と相談でとりあえずは様子見。
ブレイズも様子見。

糸冬