インザナ地獄

インザナ勢です

シーン14までクリア

メリア編1クラス1キャラプレイ進行。
シーン13はハーミットが色々と危ない。
ディオラ初期配置でフリーズ落下コンボもいいけど、
そこから左に1、下に1マスの地点で無属Lと雷撃Cのコンボを決めるのも凶悪。
攻撃速度も火力もジェム回収もとんでもない。

エフェクティヴ無しでもシーン14は3ターンで終わった。
意外とどうにもでなるなー。
オブジェクト硬いけどマリエッタ弱いしインジャリー回復も遅いから、
倒さないように気をつけてインジャリーの多い攻撃を使えば問題ない。

メンバーは大分変えた。なるべくメリア編限定のキャラ中心にするつもり。
デュエリスト エリカ
・ウォーリア ハミルトン
・ハーミット モーラ
・アーチャー クレス
・プリエステス シモーヌ
・ウィザード ピルグリム
・ランスナイト シュミッツ

ハミルトン、クレス、シュミッツはこのままメンバー確定かな。
デュエリストをネリアドーラ、ハーミットをソフィネ、プリエステスをエンゼリカ、
ウィザードをヒスリックにするかな?
人種がちょっとロンダリア中心になるからそこで変更があるやも。
なるべくシーン30前ぐらいに固定したい。

後、エフェクティヴはここまで使っていなかったので、
この際だから一切を禁止する予定。
Vitが足りなくてE86だけ妥協する可能性高いけど、
セイバー対策とかもうちょっと違う手も煮詰めてみたいと思っている。

糸冬