インザナ地獄

インザナ勢です

シーン35までクリア

調子が出てきたので復活。
シーン32でE86を使ってVit回復してやるぜといきまいていたのは良いのだが、
E86を使うための武器強化をせずにセットアップ終了していたというお話。
バカなの?死ぬの?

という訳で開き直っていけるところまでE86無しで行こうと思う。
ゲストユニットに頑張ってもらえば何とかなるかも……。
死人が出る事も辞さない覚悟で挑むのもありかな。
まあこのやり方だとゲストユニットへの依存が大きいから、
あまりメイン格のメンバーに戦功が入らないかもしれないけどまあよし。

後はセイバーの落下位置と属性がある程度パターンじゃないかと思って調べたけどダメだった。
メリア編シーン1で全く同じパターンで落下する事があったので期待してたんだけど……。
状況再現になっていたのかもしれない。
落下位置事態は数箇所で決まっているので、そこに関してはいずれ調査したいところ。

糸冬
ところで、ウンディーネって……いやなんでもない。