インザナ地獄

インザナ勢です

シーン7終了

一回クリア目前まで進んでおきながら、フローレでスキルを撃っていた事に気づき爆死。
名有り騎士が出撃しています!とか警告メッセージをだしてよおおおお!
昔のいんざなちゃんは厳しかったのに、とか懐古したからツン期に戻ってくれたのかな。

なお再挑戦で問題なく終了。
単騎プレイだとこういう敵が散らばっている上に移動もやや制限があるマップはやりづらかったけど、
名も無き騎士プレイではウォーリアが二人出せない以外は特に問題もなく。
冷気グレムリンを神聖に変えて祝福の弓などアイテムもまずまず回収。
オブジェクトはいくらか攻撃しにくいものがあるが、まだ耐久値が低い段階なので、
それほど困る事はない。

シーン14ぐらいまではこのままあっさり進行かな?
糸冬