インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定シーン19、20クリア

何だかんだで進める。

シーン19は特にポイントは無し。
ジュノーの初期配置はあまり便利ではないので、
上に1マス、右下2マス移動してみたけど今度はバックアタッカーが使いにくい。
まあ特に苦労することはなかったが。

シーン20はE05を忘れたのでE03使ったりして処理。
6ターン目うっかり鞭に被弾して即終了とかあったけど7ターンで勝利。
やっぱ03はイカンなー。
画面中央ぐらいにデュエリストを置くとL攻撃でジェム回収と召還妨害しやすくていい。
ある程度体力奪うまではランスナイト暗黒Lとデュエリスト無族Lで攻撃、
その後はプリエステス神聖Lとランスナイト暗黒Lで止めのラッシュがいいかな。

ラジオまでにどこまで進むかなー。
糸冬