インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定シーン33クリア

ボーナスステージ。
スプライトが多いので神聖に変えてヴィーナスワンドを入手するといい。
ダガー回収しろよ!とか言われたけど今回ハーミットあまり使っていないのだ。
という訳で数字で調べるクラス使用率のコーナー。

クラス使用率はメディウムで大体検討が付くのでメディウム
ソード262 アクス332 ダガー110 ボウ272 ロッド67 ランス214
何だかんだでアクスが多くなる。オブジェクトブレイクもあるけど、
序盤得意相手のドリアード、インセクトをウォーリアで倒す事が多いのも響いてそう。
ロッドが少ないのは今回Cスキル全然使ってないからかな。
グラムは結構使っている。
もう少し高低差に強ければなあ。

あまり参考にならないけどオーブ数も
無属120 火炎150 冷気181 雷撃82 神聖118 暗黒98
冷気が多い理由はいまいち不明。火炎エネミーの数が多い?
火炎が多いのはボス戦でアーチャーがフリントボウを使うことが多いため。
フリントボウは数が入手しやすいから、アーチャーLスキルを使う時は、
優先的に使いまする。

よく考えると13位までしかわからない13傑よりもメディウムの方が
数字としては面白いかもね。
今後は最終シーン直前のメディウム数も控える事にしよう、覚えていれば。

糸冬