インザナ地獄

インザナ勢です

シーン11までクリア

ボス戦の準備がイマイチだったかも。

シーン10。
メリアしかいないのでメリアで敵を始末。
ゴーストからルビースタッフを回収するつもりが、
トドメにLスキルをうっかり使ってしまって回収できず、ぐぬぬ
しかしメリアのCスキルってヒット数落ちる箇所が多い?
かなり使いにくい攻撃判定だと思う。

シーン11 リヴリア。
宝箱はリヴリアから左1、上1のマスからCスキルで補足出来るのでそれで回収。
リヴリアにはE05中の暗黒Cハイスキルと神聖Cスキルで攻撃。
E05以外にも神聖属性2倍やE34辺りも用意した方が良さそう。
E34は神聖LとCに使えるので、ボス戦はこれが鍵かもしれない。
E27で神聖C、E34で神聖Cハイスキルが出来ればベストか?
といっても聖杖ホーリクスが出てくるまでは無理か。
ロルフ隊長のCIを上げることも考えた方が良さそうだ。

苦労はしなかったけど、リヴリアの時点で火力とチャージ速度の欠点が目立った。
スキルラッシュできない分エフェクティブもそこまで大きな効果ないしなあ。
糸冬