インザナ地獄

インザナ勢です

俺たちのメテオスはこれからだ!

ひたすらチャレンジモードやって合成室で一通りの惑星とかを作ったり。

という訳でコンテンツ的にはもう目新しいものは無いのだが単純にプレイしていて楽しい。
100メテオ打ち上げのタイムアタックだとかチャレンジモードをやったり、
後はストーリーを難易度高めでやったりとか。
未だに星4つ以上の難易度だとコンテニューたくさんしないとクリアできない件。

テクニック面は少しずつ使えるようになってきたけど、正直まだまだかなー。
もう少し最初の打ち上げ前の整理とか、全ライン打ち上げた後大気圏突破しそうな、
上側のメテオを下に降ろしてから再点火するとかそういうところをやれるようになりたい。
後チャレンジモードで5万点すら取れない惑星とかも使いこなせるようになりたいところ。

暫くは他のゲームが手につかないなこりゃ。
糸冬