インザナ地獄

インザナ勢です

とりあえずクリア

クリアしましたよーと。

ちょっと後半が間延びした感じがあったかなー。
全体的に少しずつ苦労はするんだけど、勝てないときは戦力大人しく底上げして、
それで勝って済ませるって事ができるからこのイベントがキツイ!
見たいなのが少ないのと、あんまり戦闘関係で盛り上がるイベントがないのがネックかなと。
戦闘システムは相手を把握して対応した艦隊組んで戦うタイプで、ちょっと淡白と感じる人もいそう。
個人的には好きなので情報の把握と編成がもう少し便利ならこれで良いと思うけど。

クリア特典があまり影響大きくないので複数周はちょっとしんどそう。
二周目はある程度ルート分岐とか調べて把握してからにした方がいいかなー。
????も解放されたけどこっちはイベントの性質的にちょっとプレイに気が引けるかも。
やろうとは思うけれども。

糸冬