インザナ地獄

インザナ勢です

グロリアユニオンでアイテムブレイク

テキストについては「ツンデレの海賊少女」とかステージタイトルになっちゃう時点で割り切れる。
ブレイズみたいに普通にやってるようでマジレス、とか単語が出ちゃうよりはいいかも。

で、ユニオンシリーズはもうアイテムブレイクしかない、
そういうスタンスで今回もアイテムブレイクプレイ中。
イシュトのTECが低くてアイテムブレイクが論外らしいと聞いていたので、
イシュトだけMVP吟味をしてTECを上げる事に。
また、MVPを取らせないといけないのもあってイシュト優遇プレイになっている。
キャラとしては別に好きじゃないんだけども……。

BF6かな?でGEN3の壁が登場して早速アイテム装備でTECを上げる羽目に。
くそっ、MVP4回とミルクでTEC+6にしてるってのに。
でも3体の相手にアイテムブレイクできてホクホク。
なおデュエルは負ける事が多い模様(´-ω-)

現時点の成果画像はこれ
今回結構難易度あるらしくてこんな事やってて大丈夫なのかちょっと不安。
イシュトって剣だけどTEC低いからアイテムブレイクもバニッシュも生かし辛いんだよな。
相性がよさそうなのはバンシーズクライかなー。

糸冬