インザナ地獄

インザナ勢です

ディレイが成長しない

ブレイカーのスキル1を成長させてみようのコーナー。
という訳で直接攻撃でもディレイが1(0まで育つ?)になれば使えるのではないかと思い、
簡単なシーンの序盤でスペシャリティを上げてディレイが成長するまで粘る作戦を立てた。

……んだけど上がる気配がない……。
40回ぐらいやったけど半分以上が基本攻撃力で後は補正攻撃力とConがたまに上がる。
前回のプレイでディレイが結構成長してたんでもう少し上がるものかと思ってたけど……。
こりゃ1%かなー。もしかしたらスペシャリティ成長回数が多いほど良いものが上がりやすくなる、
とかあるかもしれないけど不明。
早く次のシーンに行きたいです……。

糸冬