インザナ地獄

インザナ勢です

メロド=メルギス単独1ターン挑戦中……

インザナも一応やっているよという事で。

デュエリスト単独でメロド=メルギスを1ターンキルしようとしているが、なかなか上手くいかない。
とにかくE68を使って粘らないといけないのだけどどこかで攻撃操作ミスして竜巻撃たれたり、
レイジシュートで被弾したり、拘束アクションの後の攻撃を避けられなかったりして死ぬ。
今月中に勝てるとふんだんだけどなー、今のところHP残り58000程度まで削ったのがベストっていう。

竜巻の回避だけど、上ってくる弾幕がどこまで上るかを見極めるのが大事。
一番上まで来ない奴をわざわざ避けて下側に回り込んだりしてもすぐ落ちてきてまた回避するハメになるし。
一番上に来る奴は後で戻ってくるのでそれにも注意する必要があるけど、次のつめ攻撃の時に
画面端に落ちてくるかどうかはほぼ運。スキルを撃てる状況ならスキルで攻撃間隔をあけさせたいところ。
暗転アクション撃たれたら諦め気味、一応一度ひたすらつめ攻撃を撃たせて画面端に逃げたら何とかなったが運ゲー

糸冬