インザナ地獄

インザナ勢です

スティンガー忘年会オフレポその3

危うく忘れるところだった。
2次会は居酒屋。naruseさんは時間の関係でお別れ、さらば……さらば……(大げさな)

乾杯はなんだったか忘れたけど多分今後もスティングなんとか頑張ってね的なものだと思う。
序盤はどんな話してたか記憶があいまい。
anonymou_氏がハッスルしてて鰯水さんが暴飲部が普通に見えてきた、などと言っていた気がする。
アレなネタを振られる→「あービールうまいなー」「あービールまだこないのかなー」のやり取りも何度か合った気がする。

釣られて俺も結構甘いカクテルとかのみまくっていたので今回は終盤結構ぐったりしてた。
終盤はanonymou_氏が質問コーナー的なノリでSTINGゲーで一番好きな作品は?とか音楽は?とか真面目な?
話に。
STINGで一番に関してはリヴィエラユグドラインザナがそれぞれ出てたと思う、グングニルはなかったかな?
naruseさんがいれば……。
STINGのBGMだとユグドラ攻城戦、エクシズの開かれた扉(俺の発言)があって……
リヴィエラ水没都市とかはどうだったかな、1次会のそれと混ざってて曖昧。
好きなキャラについては自分がリリアンはネタから入った感があって後デュエリストは性能良いから誰でも良かったとか、
なんか色々誤魔化してた気がする。

ゲーム全般でオススメ作品やBGMについてもあって、メタルブラックテイルズオブグレイセスあたりがあがってたかな?
BGMとごっちゃになってるかも。鰯水さんとにゅーあろーんさんがSTGネタで通じ合っててちょっとうらやましかった。
自分はゲームは何を言ったか忘れて、BGMはLIVE A LIVELIVE A LIVEだったと思う。

来年(2013年)の目標とかの質問になって、
自分はP4Uで全国大会あるんで少しでも頑張って行きたいとSTING関係ない目標を語った。

そんな訳できわめてうろ覚え!時間経ってる上にかなり酒が入ってたからなあ、申し訳ない。
帰りの電車は鰯水さんと同じになって、小田原なう、しないためという名目でゲーセンのゲーム事情とか色々語ってた。

という訳でオフレポはいい加減なので誤魔化しに宣伝。
スティンガー札幌...改め仙台オフ
あの有名なナイスガイのbechiさんがオフを主催するのでよろしくおねがいしますよろしくおねがいします。

糸冬