インザナ地獄

インザナ勢です

裏白蛇60F到達

アスカ見参 を久しぶりにやったら運が良くて裏白蛇の62Fにまで到達。
保存のツボが5つもあり、盾も獣王+20と恵まれていたのだが……。
にぎりもとじめが あらわれた!
にぎりもとじめは いかっている!



1分後。
そこには剣、盾、矢以外全てのアイテムを大きなおにぎりにされたアスカの姿が!
俺たちの裏白蛇はこれからだ!
えむきょん先生の次回作にご期待ください。

あかりの巻物と底抜けの壷があったのだから、61、62Fはそれらで即降りすべきだった、今は反省している
まあ、この2Fが元締め&デビルカンガルーのゾーンとは知らなかったんだけどね!