インザナ地獄

インザナ勢です

DS版QMA

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
面白いのだがアカデミーモードは一人でやると時間かかるね……。
普通にWifi使ったトーナメントの方が級が上がるの早い、というかCPUが強い。
後問題レベル的にはユニコーン組とかケルベロス組が適当っぽいのにサイクロプス組とかフェニックス組にされて死ぬ。
プロ野球、ゲームといったジャンルですら検討のつかない問題が多くて厳しいんだよなあ。
学問とかで経済系の問題でないかなー、でてもどちらかというと時事問題に近いのになりそうだが。

とか苦労はするけど、やはり家で気軽に全国トーナメント対戦ができるのはいいね。
午前11時とかあまり人いないかなと思ったらあっさり8人集まったりするし、人不足はしばらく気にしないでよさげ。
ボチボチ進めて賢者になんぞー。