インザナ地獄

インザナ勢です

プレイのネタがイマイチ

QMAサイクロプス組とかで予想以上に長時間のプレイが辛い(全く問題解けない辛さ的に)ので、
またファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣をプレイしてるのだが、なんかネタがない。
今まで主力にしてないキャラを主力とかジミナイツとか考えたものの、そういう連中使ってて楽しいかというとそれがまた微妙なんだよなあ。
しばらくぶりにファイアーエムブレム 聖魔の光石でもやろうかな?
おっさんプレイとかやりたい。ギリアムモルダガルシアドズラデュッセルといったところか。
人数すくねえ……というかナイトがいないと色々守りきれないのが目に見えてて困る。
ゼトでも解禁しとく?
聖魔自体がキャラの数少ないんだよねー。
この路線でもう1作やってほしいんだけど、聖魔はあまり世間の評価高くないみたいだから無いかな?