インザナ地獄

インザナ勢です

全チャプター終了

これで後はセラフィックゲートと、全キャラ生贄でウィルのスキルを埋めるのと、
全キャラのヘルストーカーを倒すだけでコンプかな?もうすぐだね!
……いや、全然もうすぐじゃ無さそうなんだけどね。
チャプター2で要塞だか城塞だか忘れたが、そのルートを選択して、その後は羽1枚使用ルートでいけば、
ヘルストーカーは全部倒せそうだけど、ウィルのスキル埋めにはさらに3周必要な気が……。
セラフィックゲートも先は長いし……。

ところで、初代VPの決め技集とか曲集とか動画でみたのだけど、グラフィックはともかく、
音楽はハードの能力の差がある感じだったね……。
戦闘(攻撃画面の時の)曲に新曲がほとんどないっぽいのもちと残念。
まあ初代VPも買ったので、DSのこっちが区切りついたらそっちで音楽とかは堪能すればいいかな。

そういえば今日まで書き忘れてたんだけど。
羽を使ったキャラクターは反応のボイスを喋る「なにこの力……!?」とか。
で、グェンダルのアニキに羽を使ったときのボイスが……
「なんじゃこりゃあー!?」
正直噴いた。てっきりどこかのカオスヒーローみたいに「すごいぜ!いくらでも力が湧いてくる!ハッハッハ、おれはもう、ハッハッハ誰にも負けないぜ。」
とか調子にのった後「ン?な、なんだ?か、体が、おれの、おれの体があーっ!」で死ぬのかと思ってたら全然違ったという。
「あいつら」ってのが誰なのか気になる、初代とかやってると検討がついたりするのかな?
ともあれ糸冬