インザナ地獄

インザナ勢です

結局諦めて

見たこと無いチャプターにいけないので、そこの条件だけ攻略サイト見ましたとさ……。
単純に2周目のプレイの羽根の使用数を勘違いしていて、あれはもう試したしなあ、とか思ってたのが敗因。
なんてことだ……。
というわけで一応ネタバレ改行。


















チャプター2で羽2回とか使ったつもりでいてのだけど、そんな事はやってませんでしたorz
ようやくローザとドゥエインのオッサンが仲間にできる。
しかし、この二人の羽根使用スキルを覚えようと思うと戦力が微妙になるなあ。
まあガルムと違ってヴァルキリーはたいした事無いから魔道士いなくてもいけるか?

ヘルストーカーのキャラはステージ毎に固定っぽい。
ただ、分岐があるせいか結構重複して出現する。
どこで誰が出るかを把握していれば、既に倒したキャラしかでないステージの前は、目標カルマ2倍でクリアしてもよさそうだ。
めんどくさいからやらんけど……。
ヘルストーカーの存在を考えると、1周目でカルマ0プレイとか相当難易度高くなりそうだなあ。
やることなくなってきたら軽いやり込みとして挑戦してみようかな。
糸冬