インザナ地獄

インザナ勢です

セラフィックゲート5周目

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
一応ネタバレって事で続きを読む記法
ついに更に強力な杖が手に入った!これで勝つる!
「魔杖アポカリプス MAG:2500 1回攻撃」
2500!!
……「決め技:不可」
う、うーん。
スペルレインフォースと併用で、単独での攻撃でもかなりの火力が出せるのはいいんだけど。
決め技も含めて決めた場合はケーリュケイオンの方が若干強い?
このゲームダメージが見辛すぎてよくわからん。

しかし相変わらず敵の強さはバラバラな感じ。
人間系の魔道士は大分弱くなってきた感じ、しかしモンスターはアホみたいに強い。
攻撃内容もステータスも半端無いよ奴ら。
弓使いとハーピィーの混成集団とかでてきたらどうしよう。
やっぱ魔道士二人にするべきだったよなあ、コンファインドムーブが1ターンに2回使えれば大分楽だろうし。
単純に火力も高い。
まあAP減りがちだからうっかりユニオンプラム使えなくて全滅とかもありそうだが。

5周って事で難易度が一気に上がったらどうしようとか思ったけど、そういう事は無さげ。
頑張っていくかー。
糸冬