インザナ地獄

インザナ勢です

セラフィックゲート8周目

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
ようやく武器が手に入ってきた。
というか今までのセラフィックゲートの周回数間違えてた悪寒。
まあ訂正するのめんどいし、細かい事書いて無いからいいか。

魔剣レヴァンテイン来た!これで勝つる!
攻撃力2500の3回攻撃はおいしいなあ。
でもグェンダルと潮は相変わらず攻撃力150とかの武器使ってるんですが……。
とか思ってたらグェンダルの武器来た。
攻撃力5000……。
なんつーのかな、こう、もう少し手心というか……。
30倍以上に攻撃力が上がってんじゃねーか。武器の配分適当すぎないか?
ティラニカルブレイドで3万ぐらいダメージ叩きだせるようになりましたとさ。

正直もう少し早く手に入ってくれというか、もう少しバランスよく配分するとか……。
意図が読めない。大分楽に敵を倒せるようになってありがたいっちゃありがたいが。
糸冬