インザナ地獄

インザナ勢です

餓狼MOW買ってきた!

売って無さそうだよなあ、とか思ってたらあっさり見つかった。
とりあえず有名プレイヤーの方のサイトを参考にコンボ練習。
………………………………。
このゲームコンボむずいよ!
いやまあ、ギルティとかがゆとり過ぎるだけかな……。
真空投げブレーキングのタイミングとか最初全くわからなくて苦戦。
ブレーキングってほとんど全部コマンド入力直後のタイミングなのね。
ギルティの青キャンでいえばロボの立ちHSみたいな感じ。

ともあれ中野TRF動画で見たコンボを決めるのには相当苦労した。
レーニングでこれじゃ実践で決められる気がしないぜ……。
特に強攻撃キャンセルフェイントがらみのコンボが厳しい。
まあ同時押しが重要だからパッドよりスティック向けのゲームって気はするなー。
ドンファンの近DフェイントキャンセルJAスーパードンファン脚とか、最初に考えた奴誰だよw
凄く見栄えがするんだけど、成功率0.5割ぐらいだった……。
無難にロックで真空投げコンボに夢をかけるかなあ。
まあ対戦相手を見つけるところからはじめないといけないんだがw
糸冬