インザナ地獄

インザナ勢です

googleにて「アクリーヌたん」

何となく検索してみた。
……なんでこの日記が既に引っかかるの?
前の日記書いてから30分しか立ってないんだが……。
googleセンセイははてなダイアリーを積極的に巡回してたりするんだろうか?

後、ユグドラ入れた状態でのチュートリアル、ヒロインについての説明が酷すぎワラタ
私と違って主人公じゃないから格の違いは歴然ですね、とか
しかも仲間にもならないんですって!とか、
決め台詞も無いヒロインなんて(笑)、とか
でもVIT0になるとゲームオーバーらしいから一応気を使ってあげましょう。
みたいな感じ。

ユグドラはまだ未プレイなのだが、本編でもこんな性格なんだろうかw
糸冬