インザナ地獄

インザナ勢です

果てしなきボス戦場4

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
延々と二周目ハード中。
ネタバレは気にせずもう書いてしまう方向で。

現在マリエッタ相手に連敗中。
もっと苦労すると思ってたケイプホーン相手は結構すんなり行ったんだけどなあ。
あそこなぜか異様にMP回収率高いステージだったから、そのせいかな。
ハイスキルを使える面子とその攻撃範囲があまりマリエッタ相手には上手くかみ合って無いのが厳しいところか。
オブジェクトについてはやたら硬いガーゴイル像は諦めて、それ以外からは全部アイテムを出させる手順はできたので、
後はマリエッタの体力を削りきるだけなんだけど……。
もうしばらくここで詰まりそうだ。
ハイスキルのウェイト状態キャラ複数+アーチャーのLスキルでのスタン、この連携がかなり強いので、これを上手く決めていければ……?