インザナ地獄

インザナ勢です

ちょっとやってみた。

ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン

ナイトメアの息抜きに……と思ってちょっとやった。
なんかチュートリアルが終わってすら居ないのにゲームオーバーに一度なった。
汚いなスティング流石汚い。
まだスキルが発動できるようになったところぐらいまでしかやってないが、
swi先生が「SLGってより、詰め将棋やってる感じ」と評したのもなんとなく判る気がする。
ただなんかランダム要素結構大きい気がするのと、勝利条件満たした直後の戦闘とか知って無いと対処できない要素があって、
そこはどうなんだろ、と思わなくも無い。

ユグドラ王女は今の所まともに見えるw
自分からボス相手に隣接して「寄らば、斬ります!」とか言い出すけど。
何となく強くなると増長しそうな雰囲気には見えるけどどうなんだろ、先が楽しみだw
糸冬