インザナ地獄

インザナ勢です

【もっと評価されるべき】

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
攻略本買おうと思ったら売ってなかった。
amazonでチェックしてみたけど、コンプリートガイドが160ページねえ……。
この外道ゲーの攻略本としてはあまりに薄すぎるんでないかい。
レビューがないから内容わからんけど。
しかしこのゲームあまり売れて無いんかな?
個人的には今年一番、今年に限らなくても相当なレベルの作品だと思ってるので、
もっとたくさんの人にやってもらって皆ボス戦でグロってもらいたいんだが^^

クリアしたからプレイ動画見るぜ!と思ったが、ニコニコ動画に全然動画なくて切ない。
まあDSだからしかたないってのもあるか。
ビデオカメラとかで撮影するにしてもタッチペン酷使無双のこのゲームだとなあ。
いや、上画面だけ映すで大体問題ないか……。

上級プレイヤーのプレイ動画とか凄く見たいんだけどなあ。
任天堂様、お願いですからDSの画面を外部出力させてくださいorz
ゲームのプレイ動画ってのは色々微妙なところもあるけど、まっとうに配信できるようなシステムがあった方がいいと思うんだ。

まあそんな話はさておき。
ナイトメアはちょっとやってみたらやっぱ3ライン揃えがクリア条件でした^^
死ねというのか!!
……死んでやろうじゃねえか!!
というわけで3周目ナイトメアをマリアルートでやってみようかと。
途中でぶん投げてユグドラに走るかも知れんがw
糸冬