インザナ地獄

インザナ勢です

餓狼MOW練習

ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 餓狼 マーク・オブ・ザ・ウルブズ
地味にCPU戦とかで練習中。
このゲームCPU強いなあ、まあ反応型のCPUだからなんだけど。
ロック、ジェイフン、マルコ辺りが使いやすい印象。
というか要求されるテクニックの敷居が特別高くは無いだけかも。
牙刀とかケビンはゲージ溜めできない……動画だと当たり前のようにやってるけど、ムズイ。
ジェニーは技の癖が強くてハリア以外は何やればいいのかさっぱり。
あ、グラントは簡単だったなあ、突進と2A2A円月輪だけで適当にいける!
まあ練習したところで対戦相手がいなさそうだが……つくもさんとガチぐらいか。

ブレイブルーはプレイヤーが結構仕上がってきた感じで、動画とか見てて面白い。
CPUが強くて一人で練習できずに投げかかってたけど、バング殿で頑張ってみるかなあ。
バング殿はカッコイイでござるからな!

糸冬