インザナ地獄

インザナ勢です

ぐぬぬ

再インストした関係でVCを2008にしたのだが、まりありがリリースビルドできない。
ライブラリファイルが古いんだよ、Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!
とVC様が怒りのエラーをお吐きになられた。

swiセンセイが利用したライブラリ関係なので、センセイに相談するのがいいか。
というか対策しようとしてライブラリ名で検索してもswiセンセイのサイトしか引っかからないのが相変わらずだった。
まあそれはそれで対策が参考になったのだが、ビルドしなおしたライブラリと別のもので関数が競合を起こしてる?らしくて結局エラーに。
デバッグビルドの実行ファイルの挙動を変える手ぐらいしか俺には打てそうに無いので、結局センセイ待ち。

ハードディスク飛んだせいで色々面倒だわ。
データ復旧業者とか調べてみたけど高いなあ。
後、郵送したりするとハードディスクの内容的にネットとリアルの個人特定がセットという不安もあるわけで。
いっそ自分で分解してみようか……。

糸冬